新着情報

5月25日の緊急事態宣言解除ともなうジム営業について 横浜マリントレーニングジム

★感染症拡大防止に考慮した5月26日よりのジムの営業時間に関しまして
 平日の月曜日から金曜日は12時開館22時閉館・土曜日は12時開館20時閉館での
営業とさせて頂きます。 

日曜日、祝祭日は休館となります。
 換気のため扉を開放しています。ご了承ください。
★施設ご利用の際は、必ずマスクの着用をお願いします。
★同時ジム利用者の人数を8人と制限させて頂きます。来館名簿に御記名をお願いします。
 多数の利用者がいる場合は、ご利用をお断りさせていただく場合があります。
 ジム利用時間は原則60分までとさせて頂きます。
 また利用中の方にはご利用終了予定時間をお尋ねさせて頂きます。
★ジム入退場の際には来館名簿に御記名及び御利用時間を記入したうえで、手洗い・消毒などの予防措置を必ずお願いします。
★トレーニング中に集合しての会話、大声で話す、大きな気合などはお控えください。
★37度以上の発熱のある方はご利用をお断りさせて頂きます。体温を測定させていただく場合がございます。また、咳など体調のすぐれなそうに見える利用者には利用をお断りさせて頂く事があります。
★自宅より外出の際は不特定多数の方と触れ合わないことを心掛けること、公共交通機関をご使用の際など感染拡大リスクがなくなる様に対策を各人で心掛けてください。
★お車などご利用の際は安全運転を心掛け迷惑駐車はおやめください。
★体験利用・ビジターのご利用は必ずご連絡ご予約をいただき、使用人数に余裕のある際は可能です。その際身分証提示もお願いしますのでご了承ください。

上記の条項をお守り頂けない場合はご利用資格を取り消しさせて頂きます。
安全なジムワーク継続のため、ご不便もありますがご協力をお願いします。
感染の情勢に変化のあった際には、ご利用のシステムを変更させて頂きます。
また、その際はホームページ上にお知らせさせて頂きます。