新着情報

5月7日よりの会員ご利用について

緊急事態宣言発令に伴い4月12日よりジム休業とさせていただいてましたが5月7日より新しい生活様式に基づき最大限の感染拡大防止を行い限定的にジムを再開致します。

神奈川県の感染防止策の徹底を前提に当ジムとしてはアスリート及び医師などに運動を勧められている会員もいることを鑑み、新型感染症を正しく恐れ、情報を収集したうえで感染拡大を防止しながら社会に対し、利用者に対し、より安全性の高いフィットネスライフを提供していく次第です。

再開に際して利用者の皆様には下記のご協力をお願いします。
———————————————————————————————————————
★ジムの営業時間に関しまして
 平日の月曜日から金曜日12時から20時30分までの短縮営業とさせていただきます。土、日、祝祭日は休館となります。
 換気のため扉を開放してます。ご了承ください。

★施設ご利用の際は、必ずマスクの着用をお願いします。

★同時ジム利用者の人数を6人と制限させていただきます。
 多数の利用者がいらした際はご利用をお断りさせていただく場合があります。
 ジム利用時間は60分までとさせていただきます。
 また利用中の方にはご利用終了予定時間をお尋ねさせていただきます。

★ジム入退場の際にはご利用時間を記入したうえで、手洗い・消毒などの予防措置を必ずお願いします。

★トレーニング中に集合しての会話、大声で話す、大きな気合などはお控えください。

★37度以上の発熱の方はご利用をお断りします。体温を測定させていただく場合がございます。また、咳など体調のすぐれなそうに見える利用者には利用をお断りさせて頂く事がございます。

★不要不急の外出自粛要請を考慮したうえで自宅より外出の際は不特定多数の方と触れ合うなどを避け、感染拡大リスクのなくなる様に対策を各人で心がけ交通機関のご使用を選択検討ください。

★お車などご利用の際は安全運転を心掛け迷惑駐車はおやめください。

★体験利用・ビジターのご利用は当面の間お断りさせていただきます。ご了承ください。

———————————————————————————————————————
上記の条項をお守り頂けない場合はご利用資格を取り消しさせていただきます。
安全なジムワーク継続のため、ご不便もありますがご協力をお願いします。

感染の情勢に変化のあった際にはご利用のシステムをかえさせていただきます。またその際はホームページ上にお知らせさせて頂きます。
                                             横浜マリントレーニングジム